〒400-0214
山梨県南アルプス市百々2168-14

お問い合わせはこちらから

30th ANNIVERSARY

2021/03/19

創立30周年のご挨拶

日本アクアライフ株式会社

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。  
さて、弊社は本年3月25日をもちまして創立30周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

 弊社は1991年3月25日 環境、健康に良いもの作りを第一に考え
お客様のニーズに合った商品を、開発販売して参りました。
 このたび創立30周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、そして代理店様、協力会社様、一般顧客の皆様のご指導とお力添えのおかげと深くお礼申し上げます。

現在は、Iot、Wireless、AIなど様々な技術で
我々の生活も便利や簡単になりインフラ自体が変わりつつある変化の時代におりますが、その反面電磁波、電波の使い方が30年前とは比べ物にならないほど多様化しており、全世界で人体への影響が懸念されているのも事実です。

これを機に社員一同決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、一層の努力をして時代に合わせた商品開発をフレキシブルに行っていき、皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。 
今後とも、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。  
                                敬 白
              令和3年 3月吉日 日本アクアライフ株式会社
                      代表取締役社長 中込 修